FAQ
Q
注文から配達までどのくらいかかりますか
A
通常ご入金の確認後3~5日までに発送いたします。
3~5日となるのは実店舗定休日を挟む場合の関係上、このように設けております。
発送完了時に宅急便の追跡番号をご連絡させていただきますので、お客様にてお受取りの日時をご変更いただくことは可能ですが、商品ページに記載の賞味期限にご注意ください。
Q
お届け日時指定は出来ますか?
A
ご注文日より定休日を除いて最短のお届けは3日後から15日後までご指定できます。
ショッピングカート画面にてご指定できる項目がございます。選択可能な日時よりお選びください。
天候の影響などにより、遅延が発生する場合がございます。
ご希望の納期にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。
なお、出荷後の配送状況につきましては、お手数ですが、運送会社まで直接お問い合わせをお願い申し上げます。
Q
複数注文の場合まとめて梱包発送はできますか?
A
当店ではあらかじめお客様のご負担を軽減出来るよう送料がお安くなるよう商品設定していますが複数注文の場合、システムの関係上 どうしても個口数が増える場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q
ギフトラッピングはできますか
A
お誕生日、お祝いなどの贈り物の用途に合わせたリボンやのしシールを施した発送が可能です。
ラッピングオプションよりお選びください。
またそれ以外の用途がございましたら【備考欄】へお願いいたします。
Q
配送業者と送料を教えてください。
A
「ヤマト運輸」のクール便にてお届けいたします。
送料はクール便(税込)お届け先をご参照ください。
Q
商品の保管保存の仕方は
A
必ず冷凍での保存をお願いします。
お召し上がり方は必要な分だけ6時間ほど冷蔵庫内(冷蔵)で解凍のち両日中にお召し上がりください。
なお、冷凍保存の推奨期間は1週間~10日です。
※1度解凍されたスイーツは、お早めににお召し上がり下さいませ。
再度冷凍すると、商品の品質・風味が損なわれる場合がございます。
予めご了承ください。
Q
注文内容の確認はできますか?
A
ご注文が完了いたしますと、ご登録いただいたメールアドレスに「注文受付メール」を自動配信いたします。
確認メールが届かない場合はメールアドレスの誤り、またはフリーメール(Yahooメール、Hotmail、gmailなど)をご使用の場合、迷惑メールに振り分けられた可能性がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご連絡アドレスにご指定頂いた場合、携帯アドレスの指定ドメイン着信の設定により、メールが受信できない場合がございます。
Q
会員登録無しで注文できますか?
A
もちろん出来ます。
その場合、ゲスト購入をお選びください。
なお、会員登録をされますと、お客様情報・ご配送先情報などが登録され、次回ご注文時に情報を再入力する手間が省け快適にご利用いただけます。
Q
個人情報について教えてください。
A
当サイトでは、個人情報保護の重要性に鑑み、お預かりしたお客様のプライバシー保護に努めています。
詳しくは、「プライバシーポリシー」をご確認ください。